JAniCA(ジャニカ)関係(過去版/2011.01.22更新)

  • 本記事は、過去版の保存記事です。こちらから最新版をご参照下さい。




■人物(旧理事会)


■人物(現理事会)

  • 山崎理(ヤマサキオサム) 代表理事ブログ) *総会にて理事選任(資料
  • 井上俊之 理事(ブログ) *同上
  • 杉野左秩子 理事 *同上
  • 高林久弥 理事
  • 福田紀之(ふくだのりゆき) 理事
  • 吉田大輔 理事
  • 桶田大介 監事


■人物(ほか)

  • 大坪英之 事務局長
  • 奥田 運営委員


■ウェブページ1


■ウェブページ2


■時系列


■声明文

偽情報が氾濫している昨今、とにかく「事実」を皆さんに知っていただきたく、どちらが正しくどちらが間違っているかは、それを知っていただいた後、皆さんに判断していただければと思っております。

何よりばかげているのはその内容です。あれではまるで桶田氏が皆の反対にもかかわらず監事に就任し、その後退任の要請を無視しその座に居座り続けているとでも言うのでしょうか?そのような話はジャニカ理事会、運営委員会でこれまでただの一度も出た事はありません。

なお「声明文」の中の2段落目の文章,
「我々も含む現執行部/理事全員は、なみき氏に協力して資料を提供し事実を究明することが今後のアニメーション界の発展のために必要だと確信しています。」
は明らかな間違いです。少なくとも私はその声明文に同意しませんし、事前に聞いてもいません。訂正を要請しましたが、なぜか拒絶されました。再三の要請で今はなんとか訂正されたようです。